久々のカラオケフリータイム!

久々にカラオケに行ってきましたー!最近は色々我慢してたので、今日1日はまるっとお休みをもらって、好きに遊んできて良いよって言ってもらえたので・・・!もう、一人で行っちゃおうかなとも思ったんですが、たまたま友達が今日あいてて付き合ってくれるって連絡もらったので、友達と二人で行ってきました。
お昼に集合して、なんと夜までフリータイム!フリータイムでカラオケ来たのなんて何年ぶりだろう。若い頃はもう週に何回も、暇さえあればカラオケ行ってました。高校生の頃とか毎日行っていたような・・・(笑)さすがに最近は行く機会も減ったし、行っても2時間とかが限度だったから、もう入った瞬間からテンションMAXでした!しかも二人でフリータイムとか、どんだけ歌う気だっていう(笑)
でも歌うのは大好きなので、ホント何時間でも居られるんですよ。結局フリータイム終了の19時までほぼ6時間、歌い続けました!結果声はもうガラガラですが(笑)めちゃくちゃストレス発散になりましたー。久々にこんなに楽しかった!本当なら週1で、それは無理でも月1ぐらいでカラオケ行きたいなー。さすがに6時間とは言わないけど、2時間でも行かせてくれたら毎日頑張れると思う!とにかく今日のおかげで、2週間ぐらいは頑張れそうです(笑)